千寿

トルクさんの作品、今までいつくか読ませて頂きましたが……ダントツでこの作品が好きです。 淡々とした語り口調の中に秘められた主人公の熱い心に、共感すぎるほど共感してしまいました。。。 私は、評価とか人気とか、分かりやすいものについつい振り回されてしまいます。でも、そこだけじゃないんですよね。 誰か一人、たった一人でいいから自分の作品に出会えてよかったと思ってくれたら、それだけで十分すぎるぐらい幸せなんですよね。 それと、主人公の霖之助を通じて、トルクさんの作家としての色んな想いが見え隠れして、とても新鮮でした。 ファンがたくさんいる、人気なトルクさんでもこういう風に悩んだりするのかな……なんて、おこがましいことを考えてしまいました(笑) この作品に出会えてよかったです。これからも応援しています!!
2件・1件
★千寿様★ この度は「或る小説家の話」に素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。嬉しくて何度も読み返しました。いつも誰かに届くお話を、と思いながら悩みつつ執筆しております。創作の苦悩はどなたにも平等に降りかかる問題ですが、書き手の皆様の背中を押せる作品になればと思い、この短編を書きました。この作品に出会えてよかったと言って頂けて本当に光栄でした。これからもよい作品が書けるよう精進致します。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件