蛍杞

完結おめでとうこざいます! 終わってしまうのが悲しくて、皆さんのレビューだけを読んでいたら6月になってしまいました。 結末もわかっていたので覚悟して読み始めたものの、ラスト200pほど涙がとまらなくなってしまいました。 二人の葛藤や時間の経過に胸が締め付けられました。 正直言うとやっぱりラストはハッピーになってほしかった。 けど、そんなうまくいくならもっと早く恋人になれてましたよね。わかってます。 切ない結末になってしまいましたが、大好きな作品です! いつか二人の幸せなお話が読めたら嬉しいです!
2件・1件
蛍杞さん、レビューありがとうございます! 気がつけば6月で、日がたつのは早くてビックリですね(^^) 私も、ハッピーになってほしかったなぁと書いた身でありながら思いました。 二人の今後はなんとなく想像してみたりするのですが、色んなパターンを考えてしまうし、読者の方もそれぞれで想像して下さったりしているようなので、とりあえず余白を残しておこうかなと何も形にはできていないのが現状です…でも私も、ああいう選択をした二人がこれから何を考えて生きていくのか見てみたい気がしています。 大好きと言っていただけて、これ以上嬉しいことはありません…! 本当にありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件