理貴

 蓮水さんこんばんは、遅くなりましたがレビュー失礼します。  今までの女詩会のお題に絡めて綴られてゆく様々な蛍、その発想の素晴らしさに脱帽です。  全ての作品がまざまざと蘇る記憶のように、短く切り取られた言葉を操り作り上げられる蓮水さん独自の世界にまんまとハマってしまいました。  「大地の深くに息衝いた 眠れる花を探し 荒野に響く 声を聞く 貴方が生きてる 世界は優しく 愛に満ちて 彷徨った闇夜に 微かな光を灯す」  どの作品も素敵だったのですが、特にこのフレーズが好きです。  たった5ページほどの小作品であるのに、そこに広がる世界はとても壮大で、蓮水さんの語彙の豊富さに圧倒されました。  とても素敵な詩集をありがとうございました。  今回もイベントでご一緒できて嬉しかったです!
・1件
こんばんは。 私の拙い詩を読んで下さり、レビューも有り難うございます。 これまでのテーマを絡めていると気付いて下さって嬉しいです。 またご一緒出来るのを楽しみにしていますね!
1件

/1ページ

1件