清瀬 美月

恋の駆け引きは甘酸っぱくて、ついつい深くまで追いかけてしまうのかな。 意地悪しないで逃げないで。 ふわふわ隠れてないで、そろそろ姿を見せて。 この絶妙な駆け引きがたまりませんね。 掌にその光を捕まえた時……更なる高揚感と満たされた気持ちが幸せに繋がるのかなあ、なんて。 焦れ焦れの甘さにきゅんきゅんしてしまいました。 『帰路へ急かすその曲は 夜の始まりの合図』 私の住む場所でも流れております笑 妙に現実に戻された気がして、大人の今でも切なくなるんですよね。 そっか、始まりの合図でもあるんだなあと、今日からはまた違って聞こえてきそうです。 夜の時間は昼の時間と違って、ぐっと艶っぽさが光るけれど、大切な人との距離が近づくようで、愛しさも満たされるのかなと思いました。 琉希さん、今回もまたご一緒出来てとても嬉しかったです。 琉希さんは皆勤賞さんですね。 素敵な作品をありがとうございました。 心からの感謝をこめて。
・2件
こんばんは、レビューありがとうございます、そして運営お疲れ様です。お返事が遅れてしまい、申し訳ないです... 恋は追いかけっこですよね。一見すると少年がホタルを追いかけてるだけなんですけど、実は裏設定あるよ...な感じで書いてたのですが、皆様恋の駆け引きだってすぐわかってくださって、さすがだなって(笑) 物悲しい曲も、見方をかえれば違うイメージになるよな、と思いながら相変わらず趣味のびーとえるに噛ませました 皆勤賞なのは清瀬さんのおかげです。後日清瀬さんの作品にも、遅ればせながら足を運ばせていただきます!本当にありがとうございました。
1件1件
琉希ちゃん、こんにちは。 お返事が遅くなってしまって申し訳ないです…! 追いかけっこの恋はきゅんとしますが、当事者としては切なくもいろんな感情が起こりますね。 今回は焦れ焦れマックスにして、高揚感までも堪能出来て(きゃ!)パソコンの前でにんまりしてしまいました笑 私の方こそいつもエブにいるわけでもないのに、ちゃんと覚えてくださっていて、こうしてコメント出来たりご一緒させていただくことがとても嬉しいです。 猛暑が続いておりますが、どうぞ体調を崩されませんように。 コメントをありがとうございました。

/1ページ

1件