レビュー失礼致します。 少々時間が経ってしまいましたが、無事完結お疲れ様でした。 最初から最後まで目の離せない展開!相変わらずさすがです。 主人公の花からライバルの百合愛まで。 一途過ぎる彼らに、好感をもたずにはいられない。 みんな良い子でした~! 特に目を引いたのは怜桜君。 お友達に一人は欲しい癒やしの存在でした。 影の薄い中州君も忘れてはいけませんね。 小梅ちゃんは良い子!とにかく良い子! もう、たまちゃんみたいな存在!←某ご長寿アニメ そして揺れ動いた蘭丸と杏介の存在。 どちらを選んでも花は幸せになれただろうけど…… 個人的には蘭丸派でしたね。ええ、キッパリと。 新入生交流イベント。別の意味でもいろんなイベントが発生し、キャラクター達の気持ちが色々と揺れ動いた瞬間でもありました。 そして話の軸となる空手でも。 作者様は武道も嗜んでいらっしゃったのか?と思った程。 清水のにーさん監修ですか?凄いな! それを作中でも巧みに表現してしまう作者様には頭が上がりません。 途中からペコメを入れずに読むことに集中してしまった事をお許し下さい。 今回は読める時に一気に読むと言う感じで拝読しました。 最後の最後でも胸をキューッと持って行かれた私。 まだ少しは乙女心が残されているのだろうか(笑) とても素敵な恋模様、堪能させて頂きました。 ありがとうございます(*´∀`*)
・1件
みもりん!Σ(゚Д゚) なんとまあ、丁寧なレビューを……。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとう、ほんとにありがとう! 今回は苦しかったです、ええ。18禁の後のぴゅあ恋ですからww それでも、素直で真っ直ぐ!を描きたくて頑張ってみました(*´∀`*) 間違うのもアオハル、許せるのもアオハル、そんな呪文を唱えながら執筆していました。 レオくんですか、そうですか、やはりですね!←w こういうキャラは書いてても楽しいもの。ちなみに中洲もけっこう好きだ(*´艸`*) あとはなんと言ってもユリア様かなー。 こういうやつ、近くにいたらぶっ飛ばしてミンチにするけど。私なら(*´艸`*) ともあれ、楽し

/1ページ

1件