千寿

初レビューしちゃいます!! はじめの一文から物語の世界観に惹かれ、気付いたら夢中になって読んでしまいました!!!w 今いずみさんの情景描写は、尊敬というか神様レベルに値しますwwわたしも、いつかこれぐらい描けるよーになりたいっ!! それと、官能シーンが本当によかったです(笑) この作品はBL小説という括りだけど、私の中では官能小説という位置づけでもあります。 こんなに興奮する官能シーンは、初めて出会いました!!wいやもうほんと最高ww それと、個人的にラストの締めくくりが絶妙だな~と。 これは、ハピエンなのか、メリバなのか。。。むむ! 普通だったら、ここから崇之のことを秋山が知って~とか、それで広夢が~とか、続くと思うんですけど…… おお! バッサリ終わってもうたΣ(っ゚Д゚;)っ!!ww 広夢くんの決意は私の予想を超えていましたww こういう終わり方もアリなのか!!とまた新しい常識に出会えた気分です!!(((o(*゚▽゚*)o)))!! 全体的にwが散りばめられていますが、この作品本当に大好きです!! くだらないレビュー失礼しましたm(_ _)m笑 今いずみさん最高!!
3件・1件
千寿様 はじめまして\(^o^)/ この度はレビュー評価を本当にありがとうございました! 今作は悩みながら執筆したので、そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです! 官能小説という位置付けも最高に嬉しいです!(笑) 私にとって濡れ場は毎回、もっとも勝負するところであって、いかに自分も読者の皆様も興奮できるか毎回唸りながら書いてます(/-\*) ラストは私も悩みましたが、パシッといきました。これからの事を匂わせながら。 またSSなど書いていきたいて思いますので、宜しくお願い致します♪ 大好きな作品との言葉、とても励みになりました。 夏日を苦しみながらも書いてよかったと心から思えました! 素晴
1件

/1ページ

1件