感想・レビュー一覧 7件

崇之さんとの過去も、秋山さんとの幸せだった部分もなんだか幸せだけど仄暗いモヤモヤとした気持ちで読んでいました。 それが最後に、そういうことか!!と思える結末で、どんどん引き込まれていきました! SSも
ネタバレあり
8件1件
初レビューしちゃいます!! はじめの一文から物語の世界観に惹かれ、気付いたら夢中になって読んでしまいました!!!w 今いずみさんの情景描写は、尊敬というか神様レベルに値しますwwわたしも、いつかこ
ネタバレあり
3件1件
心揺さぶられるエンディングでした。夏空の青さに切なさとやるせなさを。蝉の声に狂おしさを抱き、そして、現実の残酷さの全てを、ひとり華奢な体に包み込み愛に変える……その煩い蝉の声が反響する夏空の下に、両足
ネタバレあり
5件2件
私も途中で苦しくなってちょっと読むのをためらった時期もありましたが広夢と秋山のすれ違いを静かに見守っていました。 広夢には幸せになってほしいけど。  最後まで真実を胸の内に秘めているのはきっとつらいん
1件1件
ここにきて事実の反転?
1件
初レビューです。拙い文章お許しください。一時的に番号認証が不必要との事でレビューさせていただきます。海外に住んでいたため今まで書きたくても書けなかったのでこの機会に恵まれて本当に嬉しいです。 本題に戻
6件1件
恋愛変装、最悪吉、種と、確実にファンを増やしている今いずみ先生の最新作です。 みんな待ってましたよ(^^)お帰りなさ~い(^^) さて、最新作は今までとがらっと変わり、新たな作風となってます。題名
5件1件

/1ページ

7件