夏日(かじつ)再公開

愛憎渦巻くBL……かな。でも純愛!

今いずみ

BL 完結 過激表現
5時間30分 (197,997文字)

2,525 2.9万

あらすじ

「――広夢くん、今日はもっと気持ちいい事しようか」  記憶の中に眠る男はいつまで経っても僕を離そうとしない。    昔から絵を描く事が好きだった有坂広夢(ありさかひろむ・25)は、十年前の夏に出

感想・レビュー 7

崇之さんとの過去も、秋山さんとの幸せだった部分もなんだか幸せだけど仄暗いモヤモヤとした気持ちで読んでいました。 それが最後に、そういうことか!!と思える結末で、どんどん引き込まれていきました! SSも
ネタバレあり
8件1件
初レビューしちゃいます!! はじめの一文から物語の世界観に惹かれ、気付いたら夢中になって読んでしまいました!!!w 今いずみさんの情景描写は、尊敬というか神様レベルに値しますwwわたしも、いつかこ
ネタバレあり
3件1件
心揺さぶられるエンディングでした。夏空の青さに切なさとやるせなさを。蝉の声に狂おしさを抱き、そして、現実の残酷さの全てを、ひとり華奢な体に包み込み愛に変える……その煩い蝉の声が反響する夏空の下に、両足
ネタバレあり
5件2件
もっと見る