ディオス

メメタァ!な展開とても面白かったです 何よりテンポ重視の所が 異世界よりも夢である可能性を疑いたまえ! とか思った自分がいます 寝て起きたら異世界……タイトル……黒歴史持ち… 時空移動……夢オチ……うっ頭が さてそんな冗談か分からない話はさておき ドラゴン=お○もだち なんでしょうね 多分 何で隠してたかは分かりませんが リアはちょっとズレてる残念美少女とか言われる類いの人かな? 先生が黒炎を飲み込、上級魔法の本を中級魔法の本を(多分わざと)間違ってみせた時点でもっと疑ってもいいのよ?とか思ったり思わなかったり そして上級魔道しか使えてないのは 下級魔導書を読んでないからだという可能性が…… 微レ存? どこか抜けてるけど憎めないキャラしてていいと思いました。 今後日常系統の異世界物になるか戦闘物になるか 楽しみにしてます
・1件
結構詳しく読んでいただいてるようで嬉しいですw

/1ページ

1件