一斗缶

じっくり味わおうと思っていたのに、一気に読んでしまいました! 中学生の淡い初恋にミステリーの要素も加わっていて、とても面白かったです。 ピアノもサッカーもできちゃう男の子、いいですね(*^^*) こんな子と巡りあったら、きっと世の女子みんな恋に落ちてしまうでしょう。 お話の要所要所に出てくるピアノ曲を思い浮かべながら読みました。 中学時代の二人の言葉のやりとりは可愛らしいのに、曲調は切なかったり、激しかったり、と大人っぽくて、そのアンバランスさにドキドキしました。 主人公の女の子が相手と一度離れたあと、恋愛経験をつんでいく様子や、雰囲気が変わっていく様子もリアルで良かったです。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます! スポーツできてピアノが弾ける男子、かっこいいですよね♪ 使用したピアノ曲は、その時のお互いの気持ちを伝えるために、かなり考えてチョイスしました。結構ロマンチックな曲選びになってます♪ 主人公が彼との再会まで誰とも恋をしない、というのは全然現実的じゃないなあと思い、ちゃんとその後の恋も書いてみました。誉めていただき光栄です。 続編のラブレターは、同じ場所、同じ初恋というテーマで、全く違う雰囲気のお話になってます。そちらも楽しんでいただければ幸いです(*^^*)

/1ページ

1件