特集

初恋をもう一度。

じゃあ、あなたは、誰……?

さくら花菜

恋愛 完結
1時間22分 (48,875文字)
オリジナル版、公開します。

334 1,874

あらすじ

大学生の奈々の元に、初恋の人「鈴木くん」から突然の連絡が。 SNSでメッセージのやり取りを始めた2人。 まるで初恋の続きかのように、距離を縮めていくのですが……。 甘くて切ない、ピアノ×初恋ミステリー

感想・レビュー 16

連作のラブレターと随分と異なる雰囲気でした。読み易すかったのはどちらもですが、こちらはしっとりとした雰囲気で、淡く切ない恋愛ものとして良かったです。ミステリーとしての一面もあり、楽しませて頂きました。
1件1件
レビューイベントからきました白羽です。ご依頼をいただいてからだいぶ時間が経ってしまい、大変申し訳ありませんでした。おそばせながらレビューをさせていただければと思います。 可愛らしいお話だったなあ、と
ネタバレあり
3件
ユーザーイベント「初心者限定 週間ランキング対戦」を、通じて読ませていただきました。 作品で、青春物と起こりゆるSNSの怖さを掛け合わせた意外な組み合わせが、とてもよかったと思います。 わからない人の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る