感想・レビュー一覧 16件

連作のラブレターと随分と異なる雰囲気でした。読み易すかったのはどちらもですが、こちらはしっとりとした雰囲気で、淡く切ない恋愛ものとして良かったです。ミステリーとしての一面もあり、楽しませて頂きました。
1件1件
レビューイベントからきました白羽です。ご依頼をいただいてからだいぶ時間が経ってしまい、大変申し訳ありませんでした。おそばせながらレビューをさせていただければと思います。 可愛らしいお話だったなあ、と
ネタバレあり
3件
ユーザーイベント「初心者限定 週間ランキング対戦」を、通じて読ませていただきました。 作品で、青春物と起こりゆるSNSの怖さを掛け合わせた意外な組み合わせが、とてもよかったと思います。 わからない人の
ネタバレあり
1件1件
寺島かなたさん。こんにちは。 完結、おめでとうございます。 読み易い文章、素敵な設定、飽きさせない構成です。 19才の田崎奈々の元に、初恋の人「鈴木くん」から6年ぶりにSNSコンタクトが…。 6
ネタバレあり
1件1件
感動しました。もう、ラスト近くは涙が止まりませんでした。 ゛彼″の想いが切なくて。 どんな気持ちでピアノを弾いたのだろう(月光の方です)、とか考えるとまた涙が。 これからは二人で幸せになって欲しいな
ネタバレあり
1件1件
じっくり味わおうと思っていたのに、一気に読んでしまいました! 中学生の淡い初恋にミステリーの要素も加わっていて、とても面白かったです。 ピアノもサッカーもできちゃう男の子、いいですね(*^^*) こん
ネタバレあり
1件1件
とても可愛らしいステキなお話しでした。 読みやすくてあっという間に読んでしまいました。他の作品も読ませていただきますね!
1件3件
何で何で?(・д・)で一気読みでした。お話に出てくるキャラみんな好きです(^_^)
1件1件
拝読させていただきました。 ミステリーとしても恋愛としても申し分無い良作でした。 私は、現在の場面ではお兄さんがなりすましているのでは? と、予想して読み進めていたのですが、種明かしで「そういうことか
ネタバレあり
1件1件
こんにちは けいたんデス(=^・^=) 吹奏楽・オーケストラ。音楽を小説で書こうとしたら。 その音楽を知りたくなりますよね。 この作品を読むには作中音楽をまず、ユーチューブで検索だ!(^^)! それ
3件2件
甘酸っぱく切ない、素敵なお話でした。 現在と過去、それぞれのストーリーの描かれ方、登場人物やプロットなど説明不足・過多になることなくストーリーを読み進めていく中で読み手が自然と理解するように導かれてい
3件1件
初恋の切なさはピアノのあの鍵盤がひびく音によく似ています。 「初恋をもう一度」 ほんとうにその通りの題名だなと思いました。 この物語で読者は何度も何度も 「初恋をもう一度」します。 中学のとき SNS
ネタバレあり
1件1件
すごく良い作品でした。途中から涙が出るほど。本当に素晴らしかったです。
2件1件
あれ、禁止キーワード、なんだ? 実験。‥‥キーワード発見、これアウトか。 作中ではよくてもコメントやレビューではアウトなようです。 まさか105ページ一気読みになるとは。 ちょこちょこマイペの赤丸と
ネタバレあり
10件
実は恋愛物って苦手でほとんど読んだことないんですが、この作品は惹かれました。 そして幼い頃からピアノを習っていたので、とても楽しく読めました。 奈々ちゃん尊敬します(笑)
ネタバレあり
1件1件
作品読ませていただきました。 描写についてもとても分かりやすくテンポ良く進んでいたので、読みやすかったです。 ストーリの方もしっかり考えられていて見習う所が沢山あると思いました。 まさしく恋愛ミ
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

16件