地の文の表現がすっと入ってくるような感じがして、書き方勉強したんだろうなぁと言うふうに思いましたね 長過ぎるセリフの頻度がもうちょっと少なくても良いかなぁとも 自分の世界をちゃんと作って進めているなというのがわかります ページのコメントにもちらっとつけましたけど、、、と言う使い方は別の手法に差し替えるのを推奨します 物語から色が見えるような気がしました、すばらしい
1件・2件
ありがとうございます! セリフなどについて、今後生かして修正していきたいと思います! 随時更新していきますのでまたお願いします! イベントに参加していただいた作品も読ませていただきます!!
1件
特にイベントには参加していません ちょっと気が向いたのでコメントを残しただけです 記号の使い方、3点あるいは2点リーダーにするか、そもそもあれを省いても良いと思いますよ 無くても伝わるし、あまりにも多用すると見栄えもテンポも悪くなるので

/1ページ

1件