感想・レビュー一覧 13件

レビュー企画に参加している者です。 作品、拝見しました。 面白い…とは思うんですが、何分わたしが普段書いている、読んでいるジャンルとは違うので、のめりこんだかと言われるとそうでもない、と思ってしま
表現がひたすら綺麗で、只々引き込まれる 完結して続きが書かれなくなってしまうのが残念なほど
◇イベントレビューです。 読みやすい分と、綺麗な文章でした。冒頭が引き込まれやすい文章。 アウですけど、正直わかりませんでした。 正体、実体があったのかが謎のままで、終わってしまいました。 深層心理な
ネタバレあり
イベント経由で作品を拝見しました。 非常にテンポよくどんどん読ませる内容でした。今後の展開も気になります。 作者の構想の中で現状で話の何%まで進んでいるのでしょうか?これからまだまだ広がりそうな気が
2件
イベントから作品を拝見しました。 お話の世界観がとても分かりやすく、かつ読者の好奇心をそそるかのような作風だと思いました。 また1章あたりのストーリーが短すぎず長すぎずという、とてもバランスの取れた
1件
とてもわかりやすく、綺麗な文章でした。 状況や心境も把握しやすくて読みやすいです。
2件
終始ドキドキしっぱなしでした。 息をもつかせないようなミステリーとアクションなどが、本当によく組み合わさっていて、素晴らしかったです。 また更新待ってます!
2件
イベントから来ました! 冒頭のありふれた(?)殺人事件からどんどんビッグな話になっていき、えええ!?これどこに向かってるの!?となかなか衝撃のストーリーです。イケメンが現れては残念な言動をしますが、で
2件
初めまして、イベントから参りました。冒頭の展開は良い意味で驚きました。作品全体のレビューは全部読み終えてからさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
2件
 イベントから参りました!  僭越ながらレビューを……。  スムーズな会話回しに流れる様な地の文。読んでいるだけで楽しさと勉強を併用できる素晴らしい作品だと思います!   内容自体もよく練られていて
ネタバレあり
2件
イベントからきました! レビューさせていただきます! 丁寧な文章でとても読みやすく、程よい会話文があったので飽きることなく読めました。 冒頭の非日常的なシーンで心を掴まれた読者も多いと感じました。
1件
地の文の表現がすっと入ってくるような感じがして、書き方勉強したんだろうなぁと言うふうに思いましたね 長過ぎるセリフの頻度がもうちょっと少なくても良いかなぁとも 自分の世界をちゃんと作って進めているなと
1件2件
冒頭から引き込まれました。まだ序盤ですが、文章もとても読みやすく表現が上手ですね。続きが気になるので、これからゆっくり読ませてもらいますね。
1件

/1ページ

13件