「愛してる」なんて言わせない。

愛と青春のミステリー

美夏涙加

2時間42分 (97,045文字)
あとがきのアンケートへのご協力、よろしくお願いします!

55 330

あらすじ

なぜ、両親は殺されたのか。 その謎は、分からぬまま。 入学先の学園で出会ったのは、 初日からスカートの中を覗くという最低最悪の超イケメン。 こんな奴、嫌いだ。 そう思っていたはずなのに。

感想・レビュー 13

レビュー企画に参加している者です。 作品、拝見しました。 面白い…とは思うんですが、何分わたしが普段書いている、読んでいるジャンルとは違うので、のめりこんだかと言われるとそうでもない、と思ってしま
表現がひたすら綺麗で、只々引き込まれる 完結して続きが書かれなくなってしまうのが残念なほど
◇イベントレビューです。 読みやすい分と、綺麗な文章でした。冒頭が引き込まれやすい文章。 アウですけど、正直わかりませんでした。 正体、実体があったのかが謎のままで、終わってしまいました。 深層心理な
ネタバレあり
もっと見る