SoL

イベント経由で作品を拝見しました。 非常にテンポよくどんどん読ませる内容でした。今後の展開も気になります。 作者の構想の中で現状で話の何%まで進んでいるのでしょうか?これからまだまだ広がりそうな気がするし、もうじき1stシーズン完結にもっていけそうな雰囲気もありますね。 以下、甚だ個人的な感想です。 ヒロインが生い立ちからすると素直に育ちすぎている気がしました。もっと屈折して、他者との接触を表面的なものに限定する「アンドロイドのような優等生」とか、「完全ダークサイドのブチ壊れヒロイン」とかでも良かった気がします。 キャラクターの中ではじゅんじゅんがお気に入りです。 できれば彼に幸せな結末を…(笑)
・2件
確かに、ヒロインの設定はもっと人間臭くした方が良さそうですね。。。 ありがとうございます!! 参考になります!
1件
前のコメントで「もうじき1stシーズン完結にもっていけそうな雰囲気も」と書いたのですが、その直後に完結されていて少し驚きました(笑) 最後まで一気に読ませる内容で面白かったです。テンポが良すぎて「アウ」さんの正体について推理するのを忘れていました。 ぜひ続編をお書きになって、伏線を回収しきってください(個人的にそういう話が好きです)。 最後になりましたが、私の作品にもコメントいただきありがとうございました。

/1ページ

1件