わぁ!物凄く素敵な作品ですねぇ!! いやぁ、私も雨が降りますと「あわわ、濡れちまう」と空を見上げ、顔をしかめてしまいます。 (まあ、雨の日に家で読書するのも決して嫌いではありませんけどね。笑) そうなんですよね! 雨は空からの恵み! そして雨によってあちらこちらに命の息吹き、芽生えが有るのですよね! そう考えますと、雨も悪くないものだなと思えてきます! いやぁ、いつもながら、うたうものさんの感性の豊かさ、素晴らしさには本当に感心致します! 私も今度から雨の日には、生命の営みについて考えてみようかと思います! 大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
ステキなレビューありがとうございます(^ ^) 梅雨明けしてみると、梅雨のシトシト雨が恋しくなりますよね(笑) でも今年は梅雨らしい雨が少なく、関東での連日の猛暑に悲鳴をあげています(^◇^;) 札幌でも暑くなる日が多いと思いますので、なにとぞ水分塩分補給をしっかりして健康にお気をつけください!

/1ページ

1件