感想・レビュー一覧 7件

「雨は〇〇〇さのかたまり」 なんて素敵な言葉でしょう。 今まで、雨が降ったら嫌だなあ~と思っていました。 でも、ツバメやカエルやアジサイにとっては……? 雨はあらゆる生き物にとって大切な天の恵み
ネタバレあり
1件7件
ああ、雨だ←第一感想です(*´∀`) 私の住むところは、春になれば、雨が近づくと雨蛙の声が聞こえ始めて賑やかになります。雨の日には雨の日しか出てこれない生き物と出会えるのもまた魅力です。子供の頃は、
ネタバレあり
1件1件
わぁ!物凄く素敵な作品ですねぇ!! いやぁ、私も雨が降りますと「あわわ、濡れちまう」と空を見上げ、顔をしかめてしまいます。 (まあ、雨の日に家で読書するのも決して嫌いではありませんけどね。笑) そ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 生きとし生けるもののための大切な雨。 植物を育て動物の体をつくり地上を洗い流す。 綺麗になった水が空に戻り、循環していく。 素晴らしい地球に住むことを感謝したくなる。
1件1件
とても素敵な作品ですね(∩´∀`)∩ 人は悩んだり集中しすぎたり追い詰められたりすると、視界がどんどん狭くなります。そして苦しくなり、身動きが取れなくなります。 そんな時、立ち止まって周りをよく見
ネタバレあり
1件1件
うたうものさんらしい表現の物語でした♪ 雨だから憂鬱という一択ではなく、日々の生活の中に楽しみを見つけたり、発見をする。 それは決して非日常に飛び込むのではなく、日常の中で見つけられること。
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 雨、なんですよ。 何故でしょうね、雨が降ると必ず溜め息を溢して残念な気分になるのは。 雨は天からの恵み、太陽光と同じで生きるために必要不可欠なものなのに、天気が悪いとい
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件