お久しぶりです。 この度『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651が書籍化されることになりました。 ポプラ社ポケット・ショコラより児童書として出版されます。 『君のとなりで片想い』高瀬花央 タイトルも著者名も違いますが、『フリーズ~』を大幅加筆修正したものになります。 (7/7発売予定です。) もっと早くにお知らせしたかったのですが、ぎりぎりの連絡になってしまい申し訳ありません。 また、書籍化に伴い7/6より有料作品へと移行します。 有料化の手続きがスムーズにできるか分からなかったので、発売日より1日前にさせて頂きました。 内容は『フリーズ~』の第12章くらいまで。 児童書ということもあり、現在のものよりちょっぴり甘さ控えめになっています。 ただ書籍には、原作にはない加瀬くん目線の章を追加したり、1年生の頃のエピソードを追加したりしていますのでお楽しみに。 もし書店でお見かけしましたら、ぜひお手に取ってみて下さいね。 タイム
5件・6件
おおっ!? キタ━(゚∀゚)━! フリーズガールがやったー!! タイムちゃん書籍化ーーっ!! おめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚メデタイ♪
1件1件
櫻さん、久しぶり~(^^) 最近活動できてない私に、まさか書籍化のお話をもらえるとは思わなかったよ。 近況を報告すると、櫻さんがいつもコメントくれるので嬉しい(≧∇≦) いつもありがとう。
1件
書籍化、おめでとうございます! 以前大好きでレビューを書いた者です。 とっても大好きな作品だったので、お知らせを見て、今めちゃくちゃテンション上がっております。 書店に並ぶ日が楽しみです(∩´∀`∩)
1件1件
大好きな作品と言って頂けて、私も今テンションが上がっています! コメントありがとうございました( ´∀`)
1件

/1ページ

2件