清水 誉

はー、泣けた。 どうしようかな。 どうレビューを書こうか悩んでしまう作品だ。 本当はここ一面に感想を書き連ねたいけれど、レビューを見てから作品を読む方もいらっしゃる。 それを考えると、あまり多くを語らない方がいいですよね。 上手いなぁ。 途中まで普通に考えて読んでたよ。 でも作者様は良い意味で、人の予想を裏切るよね。 びっくりしたよ。 まだ読んでない人は、このレビューを読んでいる場合じゃないですよ。 早く作品を読んできてください。 すっげー良いから!
1件・1件
わ~~、清水さん~。 こんなに素敵なレビュー貰って、私こそ泣いてしまいます( ;∀;) これね、一昨日書いたんだけど、これってぜんぜんドラマになってないんじゃないか、上げる価値もないんじゃないかって、すごく悩んだんです。(でも出しちゃうところが緩い) ミステリー以外の書き方が、いまだによく分からなくて。 人の心に響く物語って、難しいですよね>< 書きながら、セリフが偽物になっていかないように、何度も練りなおしました。 ダメ出し覚悟で出したんですが、清水さんが温かい感想くれたもんだから、ほっとして部屋を走り回っています。(もう深夜だけど) ほんと、感想が書きにくいお話ですよね。 私も、あ

/1ページ

1件