感想・レビュー一覧 8件

しとしととした雨の雰囲気が柔らかくて、でもその中でポツポツと見えてくる夕夏の感情に、何か引っ掛かるような違和感があって。 その違和感の正体を知った時、切なくなると同時に胸が温かくなりました。 彼女を
ネタバレあり
1件1件
以前も読ませて頂きましたが、もう一度読みたくなってつい先ほど仕事をサボって二度目の読了です。笑 実は〇〇でした。がそもそも好きなこともありますが、こちらの作品は温度感がたまらなく好きです。 喪失が描
ネタバレあり
1件1件
冒頭の部分から主人公にぴりぴりしたような緊張感があって、継父を認めたくないことが原因なのかと思って読み続けると、実はそれが拭い去れない喪失感だったとわかりました。病欠や雨などの背景やカメラという小道具
ネタバレあり
1件1件
スターバックスで読んだことを激しく後悔するくらい泣きました。
1件1件
切なくもやさしさを深く感じる作品。 写真という世界の断片から、カメラを握りしめた人の体温がしっかりと伝わってきました。 準大賞おめでとうございます!
ネタバレあり
1件2件
ネタバレ注意という点において、感想であまり多くを語ってはいけないのだと思うので(;^ω^) レビューしたくても、かなり困った作品でした汗。 うーん……どうしましょうw うーん…… こういうのを
7件1件
相変わらず、作者様の作品はどれも、真実を知った時に震えが来ます。 この作品も真実を知った時には、無意識のまま世界観に惹き込まれていました。 正晴にことで、何か怖がっているんだろうな……そう感じてい
ネタバレあり
1件1件
はー、泣けた。 どうしようかな。 どうレビューを書こうか悩んでしまう作品だ。 本当はここ一面に感想を書き連ねたいけれど、レビューを見てから作品を読む方もいらっしゃる。 それを考えると、あまり多く
1件1件

/1ページ

8件