感想・レビュー一覧 5件

うわぁ!めちゃめちゃ怖かったです(汗) クローゼットだけでなく部屋自体が『ワケ有り物件』の可能性が有りますね(汗) 実は、私もカイダンクで携帯カメラの『顔認証機能』が真っ白な雪原の撮影なのに反応す
ネタバレあり
ふと、気になること、ありませんか? この部屋、前に住んでいた人はどんな人なんだろう、と。 そして、 何があった部屋なのだろう、と。 賃貸物件は前に住んでいた方はどんな方が分かりません。 何があった
1件3件
誰もおらず、一人クローゼットのある部屋で読むべきものではなかったです…。 顔認証システム、気を付けたい…。
ネタバレあり
1件1件
引越の怪談はよく聞きますが、スマホを使った物は斬新だと思います。 SNSを使った怪談は既によく聞きますが、スマホの顔認証機能を使った物は初めて読みました。 テクニカルな話で申し訳ありませんが、こういっ
ネタバレあり
1件4件
本当に、日常生活で起こりそうな怪談でした!!今目の前にクローゼットがありますが…ちょっとカメラを向ける勇気が湧きません((((;゚Д゚))))))) なるほど…こういう日常系ホラーもありますね!!皆に
ネタバレあり
2件7件

/1ページ

5件