うわぁ!心がじんわり温かくなる、めちゃめちゃ素敵な作品ですねぇ! 飼い主に、亡くなった母と同じ名前で呼ばれ、 最初のうちは『自分自身の名前は無い』と、ふてくされてしまう(?)主人公猫。 しかし、やがて自分も子を授かり、飼い主の言葉を聞くうちに… 飼い主が愛して止まなかった母猫と同じ名前を自分にも付ける事によって、 自分にも深い愛情を注いでくれている事を! そして、本当に大切に想ってくれている事を知るのですね! 静かな日常の一風景を切り取った優しさと愛情に満ち溢れた本当に素敵な物語です! そして、作者様の『人や動物を見詰める温かな眼差し』がひしひしと伝わってきました! いやぁ、本当に本当に素敵な作品です! 大変素晴らしい作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・2件
素敵なレビュー、ありがとうございます!! 短編ですが、深く掘り下げていただき嬉しいです!! まだまだ私個人の文才能力は拙いですが、素敵な作者様に恵まれ読解していただけること、とても救われています涙 人間としても未熟な点多いですが、これからも精進していきますね!! 本当にありがとうございました!!!
1件
こんばんは!わぁっ!ご無沙汰してしまい大変申し訳ありません(汗) こちらこそ、いつも大変有り難いコメントとご閲覧を本当にありがとうございます!いつも大感謝です! そして、暑中お見舞い申し上げます! 体調はいかがですか? いやはや、暑いですね(汗) 北海道の暑さは、そちらの比ではないかもしれませんが、やっぱりこちらもキツイです! 大雨は、いかがでした? 今年は本当に気候的に過ごしにくい年ですね。 私はと言えば、腰痛もだいぶ和らぎ脱コルセットにはなったのですが、それでも腰の痛みは相変わらず一進一退状態です(涙) ここ数週間は、腰痛&仕事と、弟夫婦が岡山在住なので連絡を取り合ったりして…
1件

/1ページ

1件