感想・レビュー一覧 9件

ほっこりしました(*^-^*) 今は亡きおばあちゃんが、代々飼っていた猫がずっと同じ名前だったの思い出しました。 同じ名前にするということは、同じくらい愛してるからですよね。 決して面倒だからじゃなく
ネタバレあり
2件2件
うわぁ!心がじんわり温かくなる、めちゃめちゃ素敵な作品ですねぇ! 飼い主に、亡くなった母と同じ名前で呼ばれ、 最初のうちは『自分自身の名前は無い』と、ふてくされてしまう(?)主人公猫。 しかし、や
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼致します。 人にも動物にも生活があり、心も等しく具わっております。 表情には出ない猫にしましても、喜怒哀楽はしっかり具わっています。 猫が主人公の本ご作品は、視点は当然猫でございます。
ネタバレあり
3件3件
(応援) レビュー失礼します。 ほのぼのとした猫の物語。 名前はまだない。しかし、家族には元々の名前がある。 それは母の名前。 暖かくゆったりした時間をありがとうございましたm(_ _)m 拙いレ
ネタバレあり
1件
猫が好きなので、おもわず拝読させていただきました。 うちも家で猫を飼っていますので、外猫あるあるだなあと思いました。 完全には野良じゃない、エサをもらえる猫の目線が上目遣いで主人を 観ているようで、
1件4件
ちょっと煮詰まっていたので、 ピュアな気持ちを取り戻すべく、作品の短編を再読させて頂きました。 お蔭様で、自分が描きたい、伝えたいテーマからブレずに行けそうです。 短編でまとめ上げ、読者を引き込み、
ネタバレあり
1件2件
情景が目に浮かび、きれいなお話だと思いました。 落ちもしっかりあり、温かい読後感が、とても良かったです。 また、お邪魔するとすると思います。応援してます!(^^)!
1件1件
のんびりとした風景が目に浮かぶ様でした。 始めは、名前のことが不満なのかな?と思っていたので、ラストでこうくるかぁと思いました。 きっと素敵な飼い主だから、良い子に育ったんだろうなと色々考えさせられる
ネタバレあり
1件1件
ほのぼのしたお話しでした(^o^) 幸せそうな猫の顔が浮かび、ほっこりします☆ やっぱり猫はかわいい(^o^)
1件1件

/1ページ

9件