01

◇イベントレビューです。 読みやすい分と、綺麗な文章でした。冒頭が引き込まれやすい文章。 アウですけど、正直わかりませんでした。 正体、実体があったのかが謎のままで、終わってしまいました。 深層心理ないだから、消えていったのかな・・・と、そんな感じです。 伏線を、回収したら、とても良くなるんだと思いました。 両親の死で、主人公の愛が何かに巻き込まれたのか、…難しいです、頑張って下さい。 謎が謎のまま、続きがあれば良いな!!が、感想です。 一風変わったミステリーが良いとの作者さまに、校正直し中ですけど、3日くらいで書いたので誤字脱字ですけど、変わった読者とゲームミステリー作で、参加してます。お許しを!(笑)

この投稿に対するコメントはありません