よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その2
よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その2
41スター 159PV

作品説明

まだまだ行きます! うたうものお絵かきウィーク! 浅果好宗さん作『ゲ●と束ラッシュ~空の星を数えてごらん~』/_novel_view?w=25089652の挿絵その2です(^ ^) ゲ●

感想・レビュー 2件

にししし(*`艸´)♪ ゲ●さまはお寝坊さんです♪ 起こしてあげるのです☆Σd(゚∀゚) ……ん? ゲ●さま??( ・∇・)お顔が真っ赤っかなのです…… 束ラッシュは良い子なのですが、ゲ●さま
1件11件
ゲ●と束ラッシュの絵本が出来上がっていく! ゲ●さんは、いつになったら復活するのでしょう? 次も期待しちゃっていいですか?期待しちゃっていいですか?!!(笑) これ、本当に合作になっていくのが
2件3件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/13

更新日:2018/7/17