ミケ

本編完結お疲れ様でした。 あまりお目にかからないカップリングということもあり、話の続きが気になって仕方ありませんでした。 様々な困難を乗り越えてハッピーエンドに落ち着いた先のあれこれも気になります。 漣目線の番外編を楽しみに待っています。
3件・1件
初めてのレビュー、嬉しいです!! ありがとうございます。 そして、連載中ずっと2人を見守って下さったことに感謝します。 本当に、作者が言うのもなんなのですが、珍しい組み合わせのふたりでした。私もどうなることかと思いつつ書いていましたし、読んで下さる方も、さぞ、ハラハラされたことと思います。 無事にハッピーエンドをお届けできて、本当によかった…。 そしてこうしてレビューをいただけて、報われたような思いです。 さて、お話はもう少し続きます。峻介の目線では書ききれなかった漣の胸の内などを、楽しんで読んでいただければと思います。
1件

/1ページ

1件