感想・レビュー一覧 7件

心温まるお話でした!

政治家×鳶職のシングルファーザーという珍しい組み合わせに惹かれて読み始めましたが、面白くて一気に読み終えました。本編後の番外編もボリュームたっぷりで、二人がお互いに本当に想い合っているのが伝わってきて
ネタバレあり
1件1件

出会えてよかった

自分自身がシングルマザーだからという理由でタグ検索から出会ったのですが、とても素敵な作品で、出会えてよかった~とすごく思っています。 私は子供を預ける親もいないし、子どもは障がいもありいつまで経って
1件1件

一気読み

なんとなく読みはじめて、一気に最後のクリスマスまで! 二人のやり取りが、思いやりがあって、大好きです~ 続編お待ちしてますね。
1件1件
ストーリーがとても良かったと思います(*^^)v 惹き込まれるキャラとお話に夢中になりました! キャラも良かったです! 感動と切なさ、力強さを感じさせられた作品でした♪
1件2件
政治家が主人公のこのお話。 とてもややこしくて難しい政治の世界と、鳶というこれまた特殊な仕事を描いているのに固すぎず重すぎす読むことができたのは、作者様がきちんと勉強されていることと安定感のある文章力
ネタバレあり
3件1件
終わってしまってロスが・・(´A`。)グスン でも完結おめでとうございます!! ラストのシーンがとってもきゅんとしたなぁー 本当に2人の思い合う心が美しい*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。
2件3件
本編完結お疲れ様でした。 あまりお目にかからないカップリングということもあり、話の続きが気になって仕方ありませんでした。 様々な困難を乗り越えてハッピーエンドに落ち着いた先のあれこれも気になります。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件