だれでもイケメンになりたい。  それでもたいていの人は、持って生まれた運命は変えられず、悶々と生きるしかないんだが、なんとこの小説の主人公は、整形手術でイケメンに生まれ変わった。  そして遠く離れた京都の高校に入学することになる。  これだけで、イケメンでない人間には心ワクワクの展開!  だが、あくまで整形のにわかイケメン。主人公自身、イケメンになる前は悲惨な学園生活を送ってたと告白してる。  もしも、「整形手術したニセイケメンだっ」とバレれば、前以上に悲惨な学園生活になることまちがいなしというサスペンスが怪しくつきまとう。  このスリリングな予感に加え、イケメンでない人間にはムカつくような、金にものを言わせて好き放題のイケメン御曹司の悪役登場。  主人公がもてればアッタマ来て秘密を探りそうな危機感をあおりたてる。  そしてヒロインには、主人公の美人の同級生。やっぱり美人なその友人。おまけに同級生の姉の美人の生徒会長まで登場。  ワクワクしすぎる展開。ヒロイン。悪役。  これだけ揃って面白くならない訳がない。  いまでもすごい人気だけど、早く続きを読みたい自分としては、もっと読者が増えて、  「これからどうなる!」「更新はいつ!」 と連載を盛り上げて欲しいのでレビューを書いてみることにした。  とりあえず【主人公になにか不吉なことが起きそうな予感】がする連載の続き読みたい。    
1件・1件
長文レビュー、ありがとうございます。・(つд`。)・。 この作品、実体験じゃないよね?ってたまに言われますが、これはただの願望みたいなものです(笑) こんな面白い学園生活送って見たかったな~、ってww 一部実体験も混ぜてリアルさも出すつもりではありますが←ぇ とりあえず、1巻最後は予想外の展開で終わらせますので、むず痒くなるかもしれませが、お付き合い下さいませm(__)m(笑)

/1ページ

1件