感想・レビュー一覧 7件

読ませていただきました!

 遅れてしまい、本当に申し訳ありません。掲示板への参加、ありがとうございました!  50ページを超える作品だったため時間が十分に取れず、一部の感想になりました。申し訳ないです…。  イケメンならでは、
ネタバレ感想ありです。 いじめられっ子の山田太郎は、当選した宝くじの賞金で整形をして、本当にいじめから解放されるのか……? という先が気になる導入で、お話が始まります。 見事イケメンフェイスに生ま
ネタバレあり
1件5件
 だれでもイケメンになりたい。  それでもたいていの人は、持って生まれた運命は変えられず、悶々と生きるしかないんだが、なんとこの小説の主人公は、整形手術でイケメンに生まれ変わった。  そして遠く離れた
1件1件
おもしろい作品ですね ストーリーも斬新だし、山田くんが可愛すぎます 心の内側のちょっとした変化や、情景がリズミカルに展開していくし、とても読みやすくて、引き込まれていきます 続きが楽しみです
1件2件
夢乃さん、こんにちは(*^▽^*) 「イケメンがあるがゆえに」読ませていただきました。 イケメンになって周りにモテモテになる話かと思いきや、笑いを交えていて現段階で山田君が幸せになれるのかが心配です(
ネタバレあり
2件1件
話がまとめてあるためわかりやすい! ブスからイケメンになるという設定も ユニークで面白い(´ー`)
ネタバレあり
3件3件
この話は もしや?モデルってユズルではないの? (笑) 私も1億当たって整形したいーーーー! 今話題の 「YES!◯◯クリニック」で?(笑) 裏口入学して勉強分かる? 後々楽しみに待ちます(笑)
2件1件

/1ページ

7件