さくら花菜

めちゃくちゃ楽しませていただきました♪ どこか懐かしさを感じる舞台で巻き起こる、とっても不思議な、温かいお話。 圧倒的な読みやすさと魅力的なキャラ達が、ぐいぐいとあやかし達の世界に引き込んでくれます。 ぶっちゃけ、結末は予想できます。でも!! 結末がわかっているのに、つい読んでしまう、そして読み終えたあと、とても爽やかで純粋な気持ちになれます! 私の大好きな作品です(*^^*)
1件・14件
かなたん、レビューめちゃめちゃ嬉しい(*´ω`*) かなたんが公開しろと言わなかったら、公開してなかったかもしれない作品(笑) いつも読みに来てくれて嬉しかったです! ありがとう!!
1件13件
こちらこそ(*^^*) あのニヤニヤするラストシーンまで見守らせていただけて光栄です♪ そういえば私が公開しろって言ったよね(笑)
1件12件

/1ページ

1件