壱度木里乃

謎解きあり、じんわりあり、トキメキありの三拍子が実にお見事。 つまりは、ミステリー風でもあり、ヒューマンドラマでもあり、 ラブロマンス要素もしっかりとおさえています。 内容については、他の優れたレビューアーさんにお任せしましょう。 ワタシのおススメポイントとしては、その『近さ』 文章はきれいなんだけど、どこか遠い作品って、ありませんか? この作品が漂わす、文章、日常風景、作り手さんの感性のその『近さ』 映像がふわっと浮かぶんですよね。そこがとてもいい。 たくさんの方に読んでもらって、愛でてもらいたい作品です。 是非ともご一読を☆彡
1件・3件
木里乃さん! 素敵なレビューをありがとうございますっ( ; _ ; ) 近い、と言っていただけてすごく嬉しいです! いつも細かく読んでいただいて、ペコメもたくさんいただいて、本当、励みになりました( ; _ ; )
1件2件
うぉおぉ~、続き読みてぇえ~!!なトコロで 寸止めをされる詩さんの、この、テクニシャンっ!! と思ってしまう結末でございました・・・・ お見事です&シーズン2をワクワクと期待したい。 ココからは個人的な見解なんですが、文章界っていうのは 漫画界の進撃の巨人のように、絵柄がいまいちでも内容が面白いから!! という感じではないような気がするんですよね どんなに面白くても、審査される側のお好みの文章があるような・・・ その枠みたいなのをある程度、こなしてないといけないような・・・ そんな気がして・・・ (ワタシの感受性と読解力のなさが原因かもしれませんが) でも、詩さんの作品、本当に3拍
1件1件

/1ページ

1件