瑠璃川琥珀

気になるわあ。 これは気になる。 そんなところに、そんなものが…? とても気になる人が出てきます。 その発想が面白い。 その人に惹かれる、みやちゃんが可愛いくて、応援したくなります。 僕は男ですが、女心わかってるなあ、と感心しました。(作者様の別人格には女性がいると確信) また、京言葉が沢山出てくるのですが、その雰囲気がすごくいい味だしてますね。 二人の行く末を、ぜひ、その目で確かめてみてください。
1件・1件
レビュー、ありがとうございます(≧∇≦)! 気になりますよね。 ちょっとやそっとの気になる人じゃなく、かなり気になる人ですよねw 気になるあの人用に、なんか書こうかなと思ったときに、なぜか急に思いついてしまいました。発想から言って、これはラブコメしかないと思いまして。 みやちゃんは可愛いですよねぇ。 僕は憑依型の書き手なので、書いてるときは主役になりきってるんですよね。 なので男女というより、“その人”の個性になってるんですが、それでも異性を書くときは好みが影響しますね。好きなタイプのほうが書きやすいです。ふふふ。 みやちゃんは明るくて素直で天真爛漫な少女らしい少女として書いてみました
1件

/1ページ

1件