あなたの胸に覗き窓

超妄コン。気になるあの人。あの人の胸には穴があいてるんです

涼森巳王(東堂薫)

恋愛 完結
14分 (7,885文字)

17 461

あらすじ

久々に恋愛物、書いてみました。 現代ファンタジー風味のシュールなラブコメ…になってるといいな。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

「胸に穴」 見方によれば、ホラーになってしまいそうな、この現象…一人の女の子が、一人の男の人と生きていくことになる『きっかけ』になるなんて…! 明るく元気な女の子が全力でぶつかっていく姿は、応援せず
ネタバレあり
1件1件
これは、初めての感覚がしました(*´ω`*) 胸に穴が見えるというみやちゃん、とても可愛いらしく、応援する気持ちが、読み進める度、強くなりました。 良かったです!!! あと、特にラストが好きです(
ネタバレあり
1件3件
 イベント参加ありがとうございます! レビューさせていただきます。  む、む、胸に穴!?仰天なシチュエーションやな。←ひきずってる  ふしぎな訛りの有る語り口調で、すぐに独特な世界観に引き込まれました
1件1件
もっと見る