感想・レビュー一覧 6件

「胸に穴」 見方によれば、ホラーになってしまいそうな、この現象…一人の女の子が、一人の男の人と生きていくことになる『きっかけ』になるなんて…! 明るく元気な女の子が全力でぶつかっていく姿は、応援せず
ネタバレあり
1件1件
これは、初めての感覚がしました(*´ω`*) 胸に穴が見えるというみやちゃん、とても可愛いらしく、応援する気持ちが、読み進める度、強くなりました。 良かったです!!! あと、特にラストが好きです(
ネタバレあり
1件3件
 イベント参加ありがとうございます! レビューさせていただきます。  む、む、胸に穴!?仰天なシチュエーションやな。←ひきずってる  ふしぎな訛りの有る語り口調で、すぐに独特な世界観に引き込まれました
1件1件
興味深い作品でした。 胸に穴!? それは気になる! というところから始まり、主人公の心の変化もとても自然に描かれていました。 読んでいるうちに、穴に映るのは思い出なのかな、とわかってきて、それが威さ
ネタバレあり
1件2件
気になるわあ。 これは気になる。 そんなところに、そんなものが…? とても気になる人が出てきます。 その発想が面白い。 その人に惹かれる、みやちゃんが可愛いくて、応援したくなります。 僕は男です
ネタバレあり
1件1件
思いついてから、ちゃんと書ける時間ができるまでに、かなりあいだができてしまったので、完結できないかも……? と、一時は思いましたが、書くよ宣言したあとだったので、なんとか仕上げました。 意外に思って
3件

/1ページ

6件