けいたん

こんにちは(=^・^=)けいたんです。完結ありがとうございます・・・と言っていいでしょう。最後の最後まで、読者の期待を裏切らない展開に感無量です。  きっとかっちりしたプロットを作っていらっしゃるのに違いない。設定表は時系列、章ごとにあらすじがあるんだろう・・・自分にできない事をアレコレ想像してしまいますがそれは読了後しばらくたってからのお話。  モノカキのハシクレとしてのプライドなんかぽいっと捨てて、読み専としてバンザイしていたいのです。  どんなに細かく設定を立てても、そこで生きている人々が切ないまでに一生懸命でなければ読者の共感を集めることはできないはず。  技術で書けても心が無ければ愛されない。  この小説が面白いのは作者様の技能。  読者の心を震わせるのは作者様のセンス、感性なのだと思います。  読む喜びを存分に堪能しています。ありがとうございました(=^・^=)   
2件・2件
けいたんさん、素晴らしいレビューです。このレビューそのものの構成が素晴らしいです。心打つ素敵なレビューを本当にありがとうございました。この作品をとんでもない方向に発展させて仕上げて良かったと思いました。キャラクター達も喜んでいると思いますよ! そんな、けいたんさんも素晴らしい物書きさん。読者の心を掴む術は僕を上回っていると言えます。一発目の作品でブレイクですから、その実力を垣間見た気がいたします。 時系列は実はあまり気にしていないんですよw 僕の作品の書き方はキャラクター達をその場に放り投げるんです。すると彼らが物を考えて動き出すんです。それを文章にする。あまり細かいあらすじは考えず大きい
1件1件
まっきーさん(=^ェ^=)レビュー読んでくださってありがとうございました。まっきーさん、憑依?!すごい天才だ\(◎o◎)/一生に一度でいいのでゾーンに入ってみたい……ワタシはひたすらこつこつです(笑)!
1件

/1ページ

1件