感想・レビュー一覧 10件

シリーズ一気読みです😆

この作品も凄いとしか言いようがないです😆 物語りが本当に凄い。 見た作品全部えぇー何でこんな展開にぃ~😱ってハラハラ、ドキドキなります(笑) けど今回のはラストは、はぁ~良かったぁってスッキリする感じ
1件1件

一作目から

ハラハラ感やドキドキする場面、良く考えられて書かれているお話だと思いました。読んだことのないジャンルでしたが…割とすんなり理解出来て尚且惹き込まれたのは作者様の力量だと。 三作目のスター作品読ませて頂
1件1件
まっきーサン♪お疲れ様です( *・ω・)ノ 1、2、3、と楽しく読まさせて頂きました(°Д°) 内容も緻密でよくまとまった作品達、設定資料とか作ってそう(^^) ただちょっと心理描写で引っ掛かる
ネタバレあり
1件1件
やっと読み終わりました。 内容が濃く、展開も早いので飽きることなく最後まで読めました。 今までに読んだことの無いタイプの作品で、緊張感やドキドキ感が半端なかったです。 特に、Ⅲは出生の秘密が分かると言
1件1件
読破させて頂きました。お疲れ様です。物語に引き込まれ、キャスト構成もあったので、リアルに情景が浮かんで来ました。専門的な単語や言葉が、逆にリアリティーを生んだ気がします。ありがとうございました。
1件1件
まさか、これほど壮大な物語になるとは……。 「カタストロフ/背徳の日々」を読み虜となり「カタストロフⅡExpiation」に興奮し、そしてこの「カタストロフⅢ The Secret of Birth
1件3件
Ⅰ~Ⅲまで一気に読ませていただきました 連載中に読んでたら先が気になっちゃって気になっちゃって相当なストレスになったことでしょう… 例えるのは失礼なのかもしれませんが、『ペリカン文書』のようなこれは真
1件2件
こんにちは(=^・^=)けいたんです。完結ありがとうございます・・・と言っていいでしょう。最後の最後まで、読者の期待を裏切らない展開に感無量です。  きっとかっちりしたプロットを作っていらっしゃるのに
2件2件
フィクションなのか?ノンフィクションなのか? いや!そんな事はどうだっていい! 判っているのは世界を揺るがす壮大なストーリー。 現在、過去、未来。 点と点がつながり線になる。 何が起こるかをしりたけれ
2件1件
ついに秘密が明らかに(((o(*゚▽゚*)o))) あのカタストロフⅡよりもさらに壮大なスケールでその生まれ持った宿命を生き抜く様はもうサバイバルアクションな仕上がり!次々と起こる想定外な展開にまた緊
2件3件

/1ページ

10件