これは、初めての感覚がしました(*´ω`*) 胸に穴が見えるというみやちゃん、とても可愛いらしく、応援する気持ちが、読み進める度、強くなりました。 良かったです!!! あと、特にラストが好きです(*^^*)!!! みやちゃんは本当に良い子ですね、追い出さずに一緒に穴に収まる所は、むふふってなりました。 そんなみやちゃんだから、幸せを手に入れれたのでしょう。 素敵な物語りを、ありがとうございました(*´ω`*)
1件・3件
レビュー、ありがとうございます(≧∇≦)! 最近、ホラーばっかり大量に書いてたので、ちょっと気分転換に明るい話が書きたいなと思いましたw みやちゃんは好評ですね! 素直で純粋で天真爛漫で、元気いっぱいで、ちょっとワガママなとこもあるけど、人を思いやることのできる、少女らしい少女ーーというイメージで書いてみました。 時代は古めなんですが、最近の某三太郎のCMなどのように、時代考証無視のポップでモダンな今どき時代劇のようなふんいきで、レトロ感と新しさが同居してる感じが出せてたらいいなと思います(*^^*)
1件2件
ガールズトークもリアルで良かったです(*´ω`*)たのしげな会話が想像出来ました!! 全体的に可愛い物語りで、みやちゃんの語り口調も良かったです(*´ω`*)レトロ感と新しさ入り混ざっていて本当素敵でした。どこにもない、東堂さんだ!っという作品ですね!本当、幅広い!!
1件

/1ページ

1件