郷海 希

神様と御使い、そう揶揄される仁野くんとあかりちゃん。 最初はオタクっぽい子なのかなと思っていたら、いつの間にか鳥肌が立つほどの神様になっていました! まだ夜空に光り始めたばかりの二人の恋を応援したくなる、素敵なお話ですヽ(´▽`)/ 読後はプラネタリウムに行きたくなること間違いなし!
・3件
郷海さん、レビューありがとうございます(^^♪ 間違いなくオタクな仁野ですが、神様に見えたなら大成功です! 今はちょうど夏休み、いろんな星空イベントもある時期なので、夜空を見上げる切っ掛けになったらウレシイでっす(^^)/ 夜空の星座は、ロマンチックですよ!
2件
もっともっとお伝えしたいこの気持ち うまくレビューできなくてもどかしい限りです(>_<) つゆりさんの会話文の自然な感じがすごく好きです! 今ドキの感じでありながら浮いてなくて、軽妙で……何というんでしょう、知性を感じます! 最初から最後までタイトル通りに貫かれた「神様のお星様」 すごく素敵な作品でしたヽ(´▽`)/ お星様見に行ってきますね!
1件

/1ページ

1件