感想・レビュー一覧 4件

これは消えそうなくらい輝いてて触れようと手を伸ばしてみるわ(BUMP藤原並感) >>星を見つめる人々の心は、どこかで繋がっていたからかもしれません はい、ロマンチック爆撃いただきました! 学者はロ
ネタバレあり
1件
凛とした物語なのだろうか?と読み始めは思っていましたが、最後は可愛い二人だなと頬が緩んでしまいました♪ 星。神様。プラネタリウム。見るだけでワクワクする単語が穏やかな物語に紡がれていき、それと共に
1件
神様と御使い、そう揶揄される仁野くんとあかりちゃん。 最初はオタクっぽい子なのかなと思っていたら、いつの間にか鳥肌が立つほどの神様になっていました! まだ夜空に光り始めたばかりの二人の恋を応援したくな
ネタバレあり
3件
つゆりさん、新セレおめでとうございます^^ 良かったですね♪ いつも楽しく読ませていただいてます。続きも楽しみにしてますね(*´ω`*)
2件

/1ページ

4件