ゆきんこ

くろこさんに激しく同意です!感じてること大部分文字に表してもらいました!コメすると唯人派と璃星さんの気分を害するかもと思いながら最近はコメしてます。というのも私は一目惚れがわからないので唯人の気持ちがわからず、始まりから2日目、3日目で!?という感じで葵ちゃんの何をわかってそんなに夢中になってるの!?と色々と思いながら読んでて…唯人side読んだら唯人の気持ち少しでも理解できるかと思ってたのですが…律に毒されてるのかさっぱりわからずw(←すみません)タイトル的にも唯人エンドなのかそうではないのかな?と謎ですが、とにかく楽しませてもらってます!前にも言いましたがどんな結末でも読み続けて完結まで応援してます!
3件・1件
色々考えてのコメントありがとうございます。 唯人編に書きたいことが多く、まだラストまで道のりは長いのですが、律あっての唯人、唯人あっての律ということだけは言えます。お互いの存在があってこそ物語が広がっていくと言いますか…。 とりあえず楽しんでいただければ嬉しいですm(_ _)m
2件3件
璃星さ~ん!唯人side読んで、初めて唯人に感謝する気持ちが…正直唯人にイライラしてましたが(笑)毎日楽しんでます!
1件2件

/1ページ

1件