感想・レビュー一覧 56件

この3人はずーっとこんな感じで、これからもそれが続いていくのかな。いい関係だなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。 りっちゃんが相変わらずアオLoveな感じで安心しました(*´艸`*)
3件1件
あと一日で終わってしまうのですね(T ^ T) 本当に素敵な作品です。 次世代の話も読んでみたいです! ネタバレかなー?一応、ネタバレにしときます(^^)
ネタバレあり
17件1件
いきなり社長秘書はよくある話だけど、そこから旧家のしきたりとか、感情を押し殺した関係とか…複雑なんだけど、最後はやはり自分の気持ちに正直に生きる!それが一番ですね。 唯人の根性と粘り強さ、そして葵の
ネタバレあり
11件1件
多方面から心情が伺え面白かったです。 ラストの終わり方をみて、これってラブコメ??って思ってしまいました。(笑) 素敵なお話ありがとうございました!
3件1件
臨場感溢れる文章に引き込まれました。 ストーリー、登場人物の魅力は色々?ですが、2人真っ二つに分かれるペコメは楽しめました。皆さん作品に引き込まれだってことですね。良かったです!
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます。 毎日キュンキュンしながら楽しく読ませて頂いてました! 唯人に惹かれつつやっぱり律がいいなぁ…と揺れたり切なくなったり。 私自身、完全に葵になったつもりで読んでました(^^)
ネタバレあり
2件1件
まずはお疲れ様でした。 完結おめでとうございます。 忙しい中での更新、本当にありがとうございました。毎日とても楽しく読ませて頂きました(^ ^) 裏話、楽しみにしています.+:。(´ω`*)゚.+:。
1件
さ迷ってる期間が長かっただけにもうちょっとラブラブなシーンも読みたかったです。番外編に期待したいと思います。
2件
タイトルからのイメージとかで唯人が主役かと思われそうですけど... 色んな角度からこれまでの流れを振り返ってみても、この物語のヒーローは煽る訳じゃないけど律であって雰囲気的に唯人ではないですよね。(ど
7件5件
なんだか【社長のXXX】(←社長は唯人を指してますよね?)というより 【葵と律のドタバタ愛憎??物語】になってしまった感が(笑)
3件3件
りっちゃん派と唯人派が正にパッカーンと分かれれてて、端からみててもバトルが凄いですね(^_^;)。そこもまた面白いです(^_^)。 ちなみにですけど、私は唯人派デス(^^)v。
7件1件
私の友人の母も中学の時再婚して、友人は相手の男性の事ずっとオジさんと呼び毛嫌いしてた。多感な時期に赤の他人と暮らすのは苦痛。りっちゃんとの暮らしの方が幸せだったと思いたい。母の存在も大事だけど男性に逃
5件
葵ちゃんいい子なんだろうけど…律に抱かれた辺りから何だか…唯人に気持ちがあるのなら律に抱かれるべきではなかったし、律をあの時選んだのは葵なのにすぐ唯人ってなったのには???そして現在一週間行方不明。実
3件1件
ずっと黙ってた律にも非があるとは思うけど、あんな形で13年間の想い、律の苦しみが葵に伝わらなかったのがただただ残念…りっちゃんの気持ち考えると悲しすぎる(涙)
2件
いつも瑠美にはひどい言われよう…瑠美をはねのけて葵を律から奪え返したら阻止できたのに、捨て身の律の行動があの結果に…色々頭で考えるより強い気持ちが大事。気持ちでは唯人に負けないぞぅ!
1件
このくらいしたたかでないと会長はできないでしょうね。 なかなかな親子!( ̄▽ ̄;)!! 唯人は立ち向かっていくしかないですね! 乗り越えて実力でどっちもつかみ取ろう!
3件
さすが! 律パパは何もかも全てお見通しだったのね(^^;)
5件
親の立場で考えてもムリ。後から何言われても信用出来ないし、取引した事実は消えない。唯人が自分の娘の相手だと考えると…私なら絶対認めれないな。
1件
実の娘のように可愛がっていて葵の幸せを一番に考えてると私も思います。何事にも冷静でドッシリ構えてて、器の大きさを感じるんだけど。皆は違うのね…
1件
元々両想いのはずなのに、一緒になれないから、 余計りっちゃんと上手くいってほしいと思ってしまう。
6件1件
この時に律の父と会ってたんだ!葵への真剣な気持ちを伝えたのかな?連れ去る前に律に誤解してると言うセリフに繋がるのかしら?唯人の目的もコレ?違うか…何れにしても会長は視野が広くてさすがと言う感じです。全
2件
くろこさんに激しく同意です!感じてること大部分文字に表してもらいました!コメすると唯人派と璃星さんの気分を害するかもと思いながら最近はコメしてます。というのも私は一目惚れがわからないので唯人の気持ちが
3件1件
唯人派の方にはゴメンなさい、バッシングされるかもですが... 真田爺からの取引した時点で葵様を落としての結婚を承諾した、容姿には全く期待してなかったのに瓢箪から駒!唯人好みそのまんまの葵に一目惚れして
5件5件
サポ特とな?!!! スター貯めなくては~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
1件2件
あ~もう黙ってられない!何にも事情知らないで思い込み激しすぎ(怒)ついでに言うと葵の事好きと思ってるけどどこに惹かれてるのかな?一目惚れも有りかもしれないけど積み重ねた時間には勝てないと思うんだけど…
2件
本当に楽しみに読ませて頂いていて、更新通知が届くととりあえず全てを放り出して速攻でスマホ開いてます(笑) 今まで分からなかった唯人の心の中が知ることが出来て、唯人sideもとっても面白いです! お忙し
2件
表紙コメント...個人としてですがご都合解釈の意に添えずごめんなさい。 律派の唯人に対する思いをペコメして感情論に波及しそうな気配が心配で控えてます。 更新は楽しみに追いかけてます、頑張って下さい。
4件
残念ながら…律が強烈に好きな為か唯人に感情移入出来てません。そもそも一目惚れ経験もないのでよけいかもしれませんが、意見すると気分を害するコメになりそうなのでお口チャックです。唯人編は落ち着いて読めてま
2件
初対面の時に唇の描写だけ無かったのはそういう訳だったのね…(*´艸`*)
2件
やたら律を意識してるのね。だから余計に葵を手に入れたい気持ちも無意識でもあったのかなぁ?律は全て持ってるように見えてたのかな?違うのに…
1件

/2ページ

56件