最後まで見守りたくなるような作品。 記憶探しとともに人との関係や感情が繋がっていく。 良い意味で先を想像させる、過去と現在。だからこそ、見守りたい。 懐かしい空気に、新しい風。 終わり方も好きで、これからも彼らは戯れあいながら成長しながら過ごしてくれるんだと思える、読了後は微笑ましい気持ちです♪ たまに主人公の八重子と一緒に謎解きして、大事な記憶を覗いてみてはどうでしょうか。
2件・3件
最後まで読んでいただき、またレビューをくださりありがとうございます! 人との関係が繋がっていき、その人を豊かにするのかなという思いで書いていました。なのでそう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
1件2件
詩さん 詩さんのようにうまくレビューが書けなくてすみません。 何か、支障がある場合は書き直しますので言ってください。 人との繋がりと豊かさ。まさにそうですよね。 本当、最後も良かったです♪( ´▽`) ほわっと未来を想像できて、ふふっと温かい気持ちになれます!! 完結、お疲れ様でした。 そして、今日からミストレスの方をまたお邪魔させてもらいます!!
1件1件

/1ページ

1件