浅果好宗

凛とした物語なのだろうか?と読み始めは思っていましたが、最後は可愛い二人だなと頬が緩んでしまいました♪ 星。神様。プラネタリウム。見るだけでワクワクする単語が穏やかな物語に紡がれていき、それと共にドキドキがじわりと滲んできました。 これだけのワードを無理なく織り込み展開させる手腕は流石です♪ また、人物たちが読めば読むほど共感できてしまう展開も流石だなぁと思います。 特に仁君の台詞は、穏やかなゆっくりとした口調がしっかり脳内で再生されていましたよ。 こんな瑞々しい物語は中々出会えません♪ 本当に素敵な物語でした♪
・1件
浅果さん、レビューありがとうございます! 元々は妄想コンをきっかけに生まれた仁野のキャラが、ストーリーを広げたことで中編になりました。最後はやっぱり、文化祭マジックかな、という事で(^^♪ 完成までたくさんのお星様をいただけて、書く元気をもらいました。 ありがとうございました(≧▽≦)

/1ページ

1件