美愛

恋が終わった悲しみが癒えるのにどのくらいの期間がかかるのだろう。 ゆっくりと悲しみを癒して、新しい恋に向かう。 トマトの苗の成長が鮮明に浮かび、香りが漂ってきたような気がしました。 今度こそ、幸せになれますように。
1件・2件
美愛ちゃん、レビューありがとう。 悲しみが癒える前に出会いがあったら?という状況だけど、早く癒されるのは新しい恋かもしれないね。 ちゃんと香りやトマトの成長が伝わって嬉しいな。 久しぶりだから難しかった。 また頑張ります!
1件1件
おはよう。 表現力がすごあなぁと。 トマト我が家にもあるけど、茎の香り気にしたことなくて、さっそく嗅いできました(//∇//) 次作も楽しみにしてるね。
1件

/1ページ

1件