移ろう香り

傷の修復と始まりの予感

Uranus/しばらく休

恋愛 完結
6分 (3,188文字)

7 61

あらすじ

失った恋の傷は大きい。それでも前を見て進む。 時間が解決してくれるかもしれない。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 目にみえるような景色 口に感じるような味わい 耳に残る言葉たち 鼻に迫る香りの数々 静かでありながら迫るリアル 良い年齢の男女のやりとりが
2件1件
やさしく指で花を弾かれたトマトの苗木がその実を結ぶように。 ご縁の糸を弾く運命のやさしい指は、主人公がゆっくりと新たな恋の実を結ぶよう後押ししてくれているのかな。 独特なトマトのヘタの青臭さ。その
ネタバレあり
1件1件
恋が終わった悲しみが癒えるのにどのくらいの期間がかかるのだろう。 ゆっくりと悲しみを癒して、新しい恋に向かう。 トマトの苗の成長が鮮明に浮かび、香りが漂ってきたような気がしました。 今度こそ、幸せにな
ネタバレあり
1件2件
もっと見る