感想・レビュー一覧 5件

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 目にみえるような景色 口に感じるような味わい 耳に残る言葉たち 鼻に迫る香りの数々 静かでありながら迫るリアル 良い年齢の男女のやりとりが
2件1件
やさしく指で花を弾かれたトマトの苗木がその実を結ぶように。 ご縁の糸を弾く運命のやさしい指は、主人公がゆっくりと新たな恋の実を結ぶよう後押ししてくれているのかな。 独特なトマトのヘタの青臭さ。その
ネタバレあり
1件1件
恋が終わった悲しみが癒えるのにどのくらいの期間がかかるのだろう。 ゆっくりと悲しみを癒して、新しい恋に向かう。 トマトの苗の成長が鮮明に浮かび、香りが漂ってきたような気がしました。 今度こそ、幸せにな
ネタバレあり
1件2件
新作、意味深(に思えました)で、ドキドキしました。 うらさんのお書きになる女性は強くて素敵です。 男性に依存しないし、媚もしない。大人同士の恋ができる女性ですね。 作品から香りがしてくるような、そ
2件3件
不安な恋愛が終わって次の恋はゆっくりと育んでそうな感じでこちらもなんだかワクワクして来そうになりました(*^▽^*)b 良いですねぇ、ゆっくりとそっと大事にしながらお互いを慈しむような感じwww
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

5件