マミィ~です

今晩は~( ^ω^ )今年に入ってなぜか安倍晴明神社に行きたくて…電車で2時間もかから無いんですが…中々行けてない(-_-;)もう少し涼しくなったら絶対行く!化野辺りも静かで大好きです。昔から寂聴さんが大好きで何度も直指庵に行ってますが逢えた事がない(´-`).。oO縁がなかったと諦めてます(笑)鞍馬辺りも紅葉綺麗だろなぁ…オラァ行くど~(笑)
・1件
そんなに近いのですね! 羨ましいっ!!!! 清明神社はもちろん、月がきれい に登場する大覚寺にも、すっごく行きたい杵島です^^ 寂聴さんには、きっと会うべき時に会えますよ^^ やっぱり京都いいなぁ~っ!!!!

/1ページ

1件