とーきーょー(・Д・)未だに行く気のない場所です(笑)まだ富士山見た事無い(笑)新幹線の中から見れたはずなんですが!酒盛りしてて見れてない(笑)信州にスキーに腐るほど行きましたが…富士山見れてない?(*´?`*)??何故だ!ってか!アレが富士山だよ!と教えてくんないと分かんないもん(言い訳)(`・∀・´)この前も北海道にスキーしに行ったんですがね…席が反対側(笑)スッチーに富士山どの辺りですかぁ~と聞いたら反対側です…と申し訳無さげに言われました(笑)帰りはほぼ夜中近く(-_-;)大雪の為に遅延…真っ暗…見えるかーー!って事で富士山も諦めましたとさ(笑)京都今の時期だと川床とか風情がありますよ(^o^)ホント一度はどうぞ!
1件・1件
東京、なんでもあるようで実はなんもないですからねぇ ^^; 杵島は3代続く江戸っ子で更に下町っ子ですが・・・こうして小説など書いていると、ホント東京に何もないこと実感します^^; 地方にあって東京にないもの・・・沢山ありますが、東京にあって地方にないもの・・・人込みくらいでしょうか。墨田の花火大会満員電車みたいで、肋骨折る人います 笑 あはは^^ 酒盛りで風景見逃すって、杵島と同じ匂いがします 笑 富士山は東京からは見えるのですよ^^今は、マンションが建ってしまいましたが、子供の頃は実家の杵島の部屋からも見えました^^ 富士山は少し離れて見るのが一番いい感じがします。少し神聖的な?? 昇るとな

/1ページ

1件