里桜

なんて身勝手な元カレ…と思って読んでいたのですが。 ちゃんとタイトルにも、ありましたね。 無事にハッピーエンドとなり、安心しました。 途中、何度もハラハラさせられましたので。 今回、サポーター特典嬉しかったです。 遠距離中の二人も、とても気になっていましたから。 二人はもう、しっかりお互いを見てるから大丈夫かな? そして個人的には、お兄さん夫婦。 それぞれの元カレと元カノになりますよね。 そちらも、気になっています。 なんだかんだと、元カノには引っ掻き回された感じもありますので。 猛暑が続きます。 体調崩されませんように。
6件・1件
☆里桜さん レビューありがとうございます♪ ラストが遠距離恋愛だったので、なかなか中途半端でしたよね。 なのでいざ続きを書こうと思ったとき困りました(笑) で、やっとの思いで書き終えたのですが。 読んでもらえてよかった~! 太一みたいな性格でも変われる人は変われるので、おつき合いはうまくいくと思ってます。 頼もしいパートナーだなと。志穂がうらやましい~。特別番外編には自分の理想も入ってます。 兄夫婦は触れないでおきます(笑) でも彩の行動について私はすごく理解できるんです。こういう人、実際にいるんじゃないかなと思って書いたのですが、きっといい奥さんになると思いますよ。ええ、きっと夫婦円満で

/1ページ

1件